トップ > 北米 > アメリカ > ボストン特派員 > ボストン爆破犯人の追跡、捜索と外出禁止令

アメリカアメリカ/ボストン特派員ブログ

ボストン爆破犯人の追跡、捜索と外出禁止令

カテゴリー:お知らせ 投稿日:2013年4月20日

ボストン爆破事件の容疑者は、まだ逃走中です。


☆ MBTA公共交通機関、アムトラック鉄道は全線停止しています。

☆ ボストン市内、メトロボストン圏内のビジネスおよび学校は警察からの要請で閉鎖しています。

☆ 空港は通常通り運営していますが、セキュリティーが厳しくなっています。多くのエアラインは無料でチケットの変更を受け付けていますので、本日フライトご予定の方は、エアラインにご連絡下さい。

☆ 今朝ケンブリッジで逃走中の犯人が通りがかりの車を乗っ取って逃走に使ったことや捜索をスムーズに行うためから、現在犯人が隠れていると思われるウォータータウン市 Watertown付近では車の運転も禁止されています。


☆ 以下の住民は外に出ないよう、ドアに錠をして、制服を着た警察官以外の人にはドアを開けないようにとの通告です。


ボストン Boston
ベルモント Belmont
ケンブリッジ Cambridge
ニュートン Newton
ウォーサム Waltham
ウォータータウン Watertown

これ以上被害者が出ないよう、一刻も早い終結といつもの平和なボストンに戻るように願っています。

 

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

リクター 桂子

アメリカ・ボストン特派員のリクター 桂子が現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/ボストン特派員
名前:リクター 桂子

リクター 桂子

小学生の頃から海外で育ち、アメリカ生活も20年以上になります。日本語と英語の他にスペイン語とチェコ語も少しできます。2012年からボストン在住。ITが仕事兼趣味で、旅行が生き甲斐です。他にも美味しい物、アート、アウトドアが大好き!何でも掘り下げてリサーチしてしまうのが癖です。ボストンのさまざまな魅力を発信していきます!ご連絡はこちらまで。

ボストン特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ボストン(マサチューセッツ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ボストン特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ボストン特派員 > ボストン爆破犯人の追跡、捜索と外出禁止令

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について