トップ > 北米 > アメリカ > ボストン特派員 > さむーい中、RED SOX試合観戦

アメリカアメリカ/ボストン特派員ブログ

さむーい中、RED SOX試合観戦

カテゴリー:スポーツ・観戦 投稿日:2011年5月19日

日本から家族が遊びに来てくれたので、レッドソックスの試合のチケットを買いました。私はスポーツ観戦のチケットをとる時、stub hub というサイトをよく使います。ファン同士がチケットの売買をできるサイトです。


試合当日の今日は、昼間雨がガンガン降っていたのでもしかして無理かなぁとほぼ諦めていたのですが、奇跡的に雨があがりました!でも、気温が低いので、まるでスキーに行くような服装をしていざ観戦へ。それでも寒かったです。
DSC02404.jpeg

松坂選手登板。 しかし乱調。相手チームのBaltimore Oriolesにあっという間に6点取られます。
DSC02406.jpeg

翌日、松坂怪我というニュースを見ましたが、この時もう既に辛かったのかもしれません。
DSC04370.jpeg

相手チームのピッチャーが変わってから異変が。ガンガン点を取り返すレッドソックス。わき上がる観客席。すすむビール。
DSC02413.jpeg
奇跡の勝利。7−8の大逆転。もう諦めて帰った客も多かったのに、これはすごい!皆、大興奮でしたとさ。寒い中、出かけた甲斐がありました!

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

グロス りえ

アメリカ・旧ボストン特派員のグロス りえが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/旧ボストン特派員
名前:グロス りえ

グロス りえ

2004年、渡米しボストンで日本語教師に。その後日本に帰国するも、2年間の超遠距離恋愛の末、再び渡米し結婚。長年の仕事中心生活に終止符を打ち、主婦になってから慌てて主婦修行中。旅が大好きな好奇心のかたまり。また、おいしいものに目がない食いしん坊。歴史的な薫りと、季節の移り変わりが美しいボストンに魅せられて、本物の「ボストニアン」になるべく、日々散策中です。

ボストン特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ボストン(マサチューセッツ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ボストン特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ボストン特派員 > さむーい中、RED SOX試合観戦

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について