トップ > 北米 > アメリカ > ボストン特派員 > 閑散とした映画館でSex and the city 2

アメリカアメリカ/ボストン特派員ブログ

閑散とした映画館でSex and the city 2

カテゴリー:エンターテイメント・音楽・ショー 投稿日:2010年6月12日

 やーっと観にゆきました、Sex and the city 2!日本の公開より遅くなってしまいました・・・・。アメリカでの公開は5月末。最初のうちは映画館はとても混みあっていたようですが、約2週間たった今、映画館は驚くくらい換算としていました。父の日・・・ということも影響しているのかもしれません。
DSC01903.JPG

 このあとぽつぽつと人がやってきましたが、見事に全員女性。

 さて、楽しみにしていた映画。映画完成の前に我慢できなくて、いろんなサイトであらすじ予想、ネタばれ・・を調べまくり、頭でっかちになっていたのですが、私が予想していたそれらドラマチックな内容は見事に外れ、思ったよりも「普通」のストーリーでした。

  なにより、人生いろいろあってもまだまだ女盛りな40代(サマンサは50代)の彼女たちを観てると、元気づけられます。(あんなセレブには生きられませんが)そして、オンナ友達っていいよね〜、と思わされた映画でした。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

グロス りえ

アメリカ・旧ボストン特派員のグロス りえが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/旧ボストン特派員
名前:グロス りえ

グロス りえ

2004年、渡米しボストンで日本語教師に。その後日本に帰国するも、2年間の超遠距離恋愛の末、再び渡米し結婚。長年の仕事中心生活に終止符を打ち、主婦になってから慌てて主婦修行中。旅が大好きな好奇心のかたまり。また、おいしいものに目がない食いしん坊。歴史的な薫りと、季節の移り変わりが美しいボストンに魅せられて、本物の「ボストニアン」になるべく、日々散策中です。

ボストン特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ボストン(マサチューセッツ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ボストン特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ボストン特派員 > 閑散とした映画館でSex and the city 2

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について