トップ > 北米 > アメリカ > ボストン特派員 > 久々のNBA観戦!

アメリカアメリカ/ボストン特派員ブログ

久々のNBA観戦!

カテゴリー:スポーツ・観戦 投稿日:2009年4月 5日

 先日、久々にNBA観戦に行きました。ボストンのバスケットボールチームといえば、Celtics(セルティックス)です。昨年、NBAファイナルで22年ぶりにチャンピオンに返り咲きました。
 昨年の6月に行われたパレードは大勢のファンが集まり、大盛り上がり。地下鉄の駅が閉鎖されたほどでした。
 
 パレードで優勝カップを持つ、ポールピアス選手。
DSC09099.JPG

 この日の試合はボストンセルティックス対マイアミヒート。人気選手の欠場が目立ち、残念でしたが、そのためなのか試合はかなりの接戦。とられたら、とりかえすの繰り返しで、結局100対100で延長戦に。その結果、セルティックスが勝利しました!会場は大歓声の嵐でした。
DSC01789.JPG

 チケットの入手方法は、ticketmasterで購入するのが一般的ですが、人気があり手に入らない場合が多いです。その場合、StubHubというサイトから購入する方法もあります。これは信頼できるダフ屋サイト・・・というところでしょうか。値段は2倍以上するものが多いですが、確実に手に入れたい場合には、私もこのサイトを利用しています。

  
Ticketmaster USA (英語)⇒http://www.ticketmaster.com/
StubHub(英語)⇒ http://www.stubhub.com/

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

グロス りえ

アメリカ・旧ボストン特派員のグロス りえが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/旧ボストン特派員
名前:グロス りえ

グロス りえ

2004年、渡米しボストンで日本語教師に。その後日本に帰国するも、2年間の超遠距離恋愛の末、再び渡米し結婚。長年の仕事中心生活に終止符を打ち、主婦になってから慌てて主婦修行中。旅が大好きな好奇心のかたまり。また、おいしいものに目がない食いしん坊。歴史的な薫りと、季節の移り変わりが美しいボストンに魅せられて、本物の「ボストニアン」になるべく、日々散策中です。

ボストン特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

ボストン(マサチューセッツ)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ボストン特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > ボストン特派員 > 久々のNBA観戦!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について