トップ > ヨーロッパ > フランス > ボルドー特派員 > ピラ砂丘でマスク着用義務

フランスフランス/ボルドー特派員ブログ

ピラ砂丘でマスク着用義務

カテゴリー:旅行・ツアー・ホテル 投稿日:2020年8月16日

テレビのニュースにもなっていたこの情報。

ボルドーに住んでいる方は必ず行っていると言っても過言ではない場所......ピラ砂丘!

Dune du Pilatと調べると、出てきます。


以前、地球の歩き方でお伝えしているので、興味のある方はボルドーから1時間、自然が堪能できるピラ砂丘 をご覧ください。

ピラ砂丘


La Teste-de-Buchの市役所が2020年8月7日から9月30日の間、ピラ砂丘でのマスク着用を義務づけました。

テレビを見ていると、「マスクがなくても上るのがたいへんなのに、マスクがあるとよりたいへん」と言っていました。

もし、この期間にピラ砂丘に行く予定のある方は、水をたくさん持って行ってください!

熱中症に注意して、観光を楽しんでください。

ピラ砂丘

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

野田 祥子

フランス・ボルドー特派員の野田 祥子が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

フランスフランス/ボルドー特派員
名前:野田 祥子

野田 祥子

大阪大学工学部を卒業後、2013年に渡仏。その後フランスの国家資格であるMC Sommellerie(ソムリエ資格)を取得。その後ワイン経営の学校に通い、経営学の資格も取得。現在は個人事業主としてツアーガイド/通訳・翻訳業を行う。ボルドーのレストランやカフェに200件以上訪問しているため、ご提案もさせて頂けます。ホームページはこちらDISQUS ID @disqus_716sodxSyT

ボルドー特派員トップにもどる

その他のフランスの特派員

ボルドーを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

ボルドー特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > フランス > ボルドー特派員 > ピラ砂丘でマスク着用義務

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について