あれもこれも欲しくなる! 可愛いすぎるサンセバスチャン発のブランド ~BLANCA ECHART~

公開日 : 2017年11月29日
最終更新 :

サンセバスチャンの五つ星ホテル、マリア・クリスティーナ内のセレクトショップで見て

可愛いなぁと思っていた、カラフルな鞄やポーチ。

IMG_0191.JPG
IMG_0186.JPG
IMG_0197.JPG

私の友人が、デザイナーのブランカさんとお友達ということで

ブランカさんの仕事場におじゃまさせて頂いちゃいました!

IMGP1463.JPG

ブランカさんの自宅兼アトリエはサンセバスチャンの高台にあるアイエテにあり、

この辺りの一軒家に住んでいる人たちはどんな人たちなんだろうと思っていましたが、想像以上にオシャレなお家でかなりテンション上がりました。

IMGP1435.JPG
IMGP1447.JPG
IMGP1455.JPG

この日、結構買ったのに

写真を見直しているだけで既にまた欲しくなる可愛らしいデザインばかりです。

IMGP1456.JPG
IMGP1439.JPG
IMGP1457.JPG

ブランカさんが描いた絵をプリントした布を使った秋冬バージョンやリュックもあります。

IMGP1445.JPG
IMGP1459.JPG

布は防水で、

鞄・ポーチ・テーブルクロス・クッションカバー他

これからどんどん新しい商品を展開していくそうです。

IMGP1466.JPG

温かく迎え入れてくれたオシャレでとっても素敵な女性、ブランカさん。

先週ビルバオに出店していたので

クリスマスプレゼント用に、また買い足してしまったのでした。

BLANCA ECHARTの商品は、

マリア・クリスティーナホテル内のMIMO FOOD(09:30-19:00 毎日営業)

Dott Donosti (C/Narrika, 3 サンセバスチャン旧市街)

ホームページ BLANCA ECHART

等で購入することができます。

筆者

スペイン特派員

黒田カナエ

美食エリアとして大注目のバスク地方、 ビルバオから最新情報をお届けします!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。