カラフルな子供服を扱う専門店「FOOBA WOOBA」

公開日 : 2017年08月23日
最終更新 :
筆者 : 竹内里枝

おしゃれなお店が立ち並ぶインディラナガールに、かわいらしい外観のお店がポツリとあります。

DSC07281.jpg

ここは、「FOOBA WOOBA」という子供服の専門店。お店の看板もアニメチックでかわいい。

Ground Floorには、男女洋服や靴、帽子、パーティドレスがあります。

DSC07283.jpg

「FOOBA WOOBA」は、コルカタにある自社工場で生産した自社ブランド「MICKEY」を中心に扱う直営店で、衣類に使用される生地や付属品は、洗浄性、品質、色落ち、着心地を重視するよう自社独自の編み工場も構えているそうです。さらに自社ブランド「MICKEY」は、中東を中心に海外にも展開しています。

店内は、日本のメーカーでは扱わなさそうな色使いの洋服がいっぱい。

ステージ映えしそうな色使いのドレスはワイヤー入りでRs2,499.

DSC07295.jpg

そして1st Floorには、ベビー用品やおもちゃ、キャラクターバッグ。

DSC07300.jpg

2nd Floorは、70人収容可能な半屋内型のパーティールームがあって子供の誕生日会などが企画できます。

DSC07302.jpg

Party Room は3時間Rs1,000で貸し切りに。別料金で料理やアクティビティーの手配もしてくれるというサービスも。

子供の誕生日など盛大に行うインドには、こういったパーティースペースを貸してくれるお店が結構あります。

コルカタを中心にバンガロールとハイデラバードに8店舗を構えるFOOBA WOOBAは、今後インド主要都市への展開も検討しているそうです。

「FOOBA WOOBA」

41,80Feet Road,New Thippasandra Post,Indiranagar,Bangalore

080-4122-1644

営業時間:10:30~21:30

定休日なし

Facebook:foobawooba.fw

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。