新しいカフェの形、ポップアップカフェ・・・リトル&オッフン(Little&Often)

公開日 : 2014年11月18日
最終更新 :

こんにちは、バロッサ特派員のヴァンダズワン愛です。

今日はバロッサに新しくオープンしたカフェをご紹介したいと思います。

「ポップアップ」という形態をご存知でしょうか?

日本でも「ポップアップショップ」といった感じの

期間限定のお店が出たりしますよね?!

今日ご紹介します「リトル&オッフン」も店舗を持たずに

ある意味、宿借り的に移動しながらの営業のカフェなんです。

IMG_9032.JPG

16日の日曜日にグランドオープンしましたのは

「スモールフライ・ワインズ」という

バロッサの中でもオーガニック、バイオダイナミック製法で

ワインを生産しておりますブティックワイナリーの

セラードアー兼ご自宅の中庭です。

アンガストンのメインストリート、上り坂上がりきる手前です。

こちらで日曜日のみにブレックファーストを提供するカフェなのです。

シドニーの「ビルズ」が朝食カフェで有名になり

日本にも数店舗展開されておりますよね・・・。

IMG_9029.JPG

フレッシュ・ジュースやグリーンスムージー、

バロッサでローストされたコーヒー、

バロッサでブレンドされた紅茶とともに

健康を意識したベジタリアン、グルテンフリーなど

身体が喜ぶ朝食メニュー。

もちろん、美味しいことも保証しますよぉ~~~。

IMG_9086.JPG

カフェは午前8時から12時までですが、

セラードアーは10時からオープンしますので

朝食を楽しんだ後にワインの試飲を行うことも可能です。

IMG_9028.JPG

12月7日(日)まではこちらのスモールフライワインズのお庭で

毎週日曜日午前8時から12時までの営業です。

次はどこ???と思われた方は

Facebookページをフォローして下さいね。

Little&Often

https://www.facebook.com/littleandoftencafe

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。