トップ > ヨーロッパ > スペイン > バルセロナ特派員 > スペインの女子に根強い人気・・・TOUS(トウス)

スペインスペイン/バルセロナ特派員ブログ

スペインの女子に根強い人気・・・TOUS(トウス)

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2010年1月19日

スペインに来て、初めて見たときからすぐにファンになってしまったブランド”TOUS(トウス)”。 クマのロゴが目印ジュエリーや鞄、最近はコスメも展開している、マンレサ(バルセロナの郊外)出身のブランドです。


もちろんスペインの女子(というのもかなーり年齢幅広くファンがいるようなので・・・)も大人気で、その人気は衰えるどころか、ますます勢いをましているよう。
不景気にもかかわらず、クリスマス前のトウスは相変わらず整理券を配るほどの順番待ち。店舗数も増えているようで、ファンにとってはうれしい限り。

クマやフラワーといった女子の大好きなモチーフをシックな色やシンプルな形と組み合わせているから年齢を問わず楽しめる、というのがきっと人気の秘密なんだと思います。私は個人的にクマが大好きなので、TOUSのアクセサリーはもう持っているだけで幸せな気分にさせられます…。


一時期”冬のソナタ”のヒロインがTOUS(トウス)のアクセサリーをつけていたことで話題になったようですが…、日本での知名度はまだまだ…かな。店舗数は増えているそうなので、これからに期待☆


↓イギリスとオーストラリアを代表するセレブ、カイリーミノーグがイメージキャラクターです。
Tous_Kylie_2.jpg

↓ こんな風にクマさんを用いたジュエリーや鞄がたくさん♪
tousbearheart.jpg


バルセロナでは、ほんと店舗数が多く…バルセロナの一番のショッピングストリートであるパセオデグラシアには、デパート内の店を含めると3店舗。またすぐ隣の通りにも一店舗あり・・という感じで人気の強さをうかがわせます。

バルセロナでショッピングの際はぜひ、お店を覗いてみてください♪

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

岸田 早希子

スペイン・旧バルセロナ特派員の岸田 早希子が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

スペインスペイン/旧バルセロナ特派員
名前:岸田 早希子

岸田 早希子

バルセロナ特派員トップにもどる

その他のスペインの特派員

バルセロナを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バルセロナ特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > スペイン > バルセロナ特派員 > スペインの女子に根強い人気・・・TOUS(トウス)

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について