トップ > アジア > タイ > バンコク4特派員 > 600円でジェルネイル!?

タイタイ/バンコク4特派員ブログ

600円でジェルネイル!?

カテゴリー:美容・健康・病院 投稿日:2018年12月 3日

サワディーカー!タイ/バンコク特派員4めぐです!


    タイといえば美容大国!
    本日はタイトルにもある通り、200バーツ(600円)という破格の値段でジェルネイルをすることのできるネイルショップをご紹介します。

「Nail It! Tokyo」
です

    日本人経営者がバンコクに展開しており、バンコクBTSやMRT駅構内にあるネイルサロンです。
    破格の値段設定でタイ人のみならず多くの日本人も通うお店で、日系のネイルスクールを卒業した4名~5名のスタッフが常にいます。大型店では10名ほどいることもあるそうです。私の行ったお店はBTSオンヌット駅です。

nailit_1.jpg

    値段は

単色ジェルネイル 200バーツ(600円)
2-3色ジェルネイル 250バーツ (750円)
4色ジェルネイル 300バーツ (900円)

    nailit_2.jpg

また、ストーンも一個ずつから追加することが出来ます。

    5バーツ~50バーツ(15円~150円)と、こちらも破格の値段になっています!
nailit_3.jpg

    またデザインのメニューもあり、ショップにいくつかサンプルがあります。
nailit_5.jpg
こちらもデザインに寄りますが1本20バーツ~50バーツ(60円~150円)。

    色はこちらから選ぶことが出来ます。割と種類も豊富で、シックな色からラメ入りまでいろいろな色を楽しめます!
nailit_4.jpg

    こちらでネイルをした際の領収書を次回持っていくと、次回のオフが無料になるので領収書は取っておくべき!(他店のオフは100バーツ)

nailit_7.jpg

    旅行に来てネイルが剥がれてしまった、またせっかく旅行に来たからネイルしたい!という方にとてもおすすめのネイルショップです。ただ大変人気なお店ですので、予約は必須です!!

      仕上がりはこんな感じ!しっかりと甘皮処理もしてくれ、カットも要望通りの形に整えてくれます。
    nailit_6.jpg
    [詳細]

    時間: 10時~21時
    電話番号は店舗によって異なります。BTSの駅がメインになりますが、セントラルプラザという大きなデパートにも何店舗か入っているようです。、

      nailit_.jpg

    バンコクでお手軽にネイルがしたい!と思っている方は、ぜひ足を運んでみてください!

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Megu

タイ・バンコク4特派員のMeguが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

タイタイ/バンコク4特派員
名前:Megu

Megu

神奈川県出身。オーストラリアの大学を卒業後、2017年よりタイベースの客室乗務員としてバンコクへ渡り早2年。時間を見つけては弾丸旅行やカフェ巡り、今流行りのインスタ映えスポットへ足を運ぶなど充実したバンコクライフを送っています。老若男女問わずたくさんの観光客が訪れるここタイから、私なりの目線で、「タイに行きたいな」と思っていただけるような記事を書いていけるよう、頑張ります! DISQUS ID @disqus_MIhFMpaPNn

バンコク4特派員トップにもどる

その他のタイの特派員

バンコクを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バンコク4特派員トップにもどる

トップ > アジア > タイ > バンコク4特派員 > 600円でジェルネイル!?

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について