トップ > アジア > タイ > バンコク2特派員 > ジム トンプソン・今年も冬の大セールが始まります【12月のイベント】

タイタイ/バンコク2特派員ブログ

ジム トンプソン・今年も冬の大セールが始まります【12月のイベント】

カテゴリー:お題 / イベント・行事・お祭り / ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2017年12月 4日

タイのおみやげとして、根強い人気を誇る、ジム・トンプソン【Jim Thompson】

本格シルクで有名な、MADE IN タイのブランドです。



バンコク・恒例の【ジム トンプソン】大セール


バンコクでは、年に2回、このジムトンプソンの大規模セールが行われます。

前回は6月に開催され、そして今年も、恒例の12月のセールが近づいてきました。
ちょっとお高めのあの商品、この商品が、かなりの割引率で提供されます。
シルクその他の布地をはじめとして、洋服、靴、バッグ、ポーチ、キッチン小物、クッションカバー、そして食べ物から飲み物まで、とにかく幅広い商品セレクションが特徴です。

メイン会場内は撮影禁止のため、セールの様子をお届け出来ないのが残念ですが、とくにクッションカバーの色揃えは圧巻です!
各色は微妙なグラデーションで陳列されていて、どの色にしようか迷うほど。

女性モノだけでなく、お子様用、男性用(ネクタイや洋服類)も取り揃えられており、お好みがあえば、こちらもお買い得ですね。

このセールをお目当てにご旅行の日程に組み込んでいる方もいるとかいないとか。
とにかくオトクなこのセール、バンコク在住の日本人女性を中心に、とても人気の高い催し物です。


公式ホームページでセールの日程が発表されたので、ご興味ある方は覗いてみてはいかがでしょうか。

会場となるバイテック【BITEC】は、バンコクの中心地からはやや距離がありますが、電車(BTS)でいくことが出来ます。
駅からは徒歩圏内なので、ジム トンプソンファンの方には特に、オススメのイベントです。
なお、例年、バイテックの入り口から会場となるホールまでは、シャトルバスが出ています(往復の運行があります)。

ジムトンプソン・HP → Jim Thompson



◆Jim Thompson SALE◆


・フェイスブック JimThompson
・開催期間    2017年12月8〜10日

・開催時間    10時〜17時

・場所      バイテック【BITEC】ホール106
・最寄り駅    BTSバンナー駅1番出口

         





【商品の一例・まゆ玉フェイススクラブ】
前回、6月のセールでは、美容グッズもありました。
シルクブランドらしいまゆ玉は、使い方も簡単でオススメアイテムです。
来る12月のセールでも、乞うご期待!
jimthonpsonsilkscrub1.JPG

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

marie

タイ・バンコク2特派員のmarieが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

タイタイ/バンコク2特派員
名前:marie

marie

炭火で焼いた数十円の焼き鳥の屋台があるかと思えば、その後ろには華やかで現代的な高級デパートがそびえ立つバンコク。消えていくものと新しく始まるものが混在し、多彩な表情を持つタイの首都です。歩いて見つけた町角のワンシーンから絶対行きたい不動の名所まで、リピートしたくなるこの町の魅力をお届けします。バンコク暮らしを綴ったブログはこちらDISQUS ID @disqus_eNeKLKBL23

バンコク2特派員トップにもどる

その他のタイの特派員

バンコクを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バンコク2特派員トップにもどる

トップ > アジア > タイ > バンコク2特派員 > ジム トンプソン・今年も冬の大セールが始まります【12月のイベント】

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について