気軽にプール、ビーチ、カフェを一度に楽しめる ファミリー、カップル、一人旅の方にもオススメ サヌール編

公開日 : 2019年11月15日
最終更新 :
筆者 : halu

皆様、こんにちは。haluです。

本日は、バリの東側に位置するサヌールの情報です。

C14C1B84-11AC-42CC-B2FC-F1B6BE027C3C.jpeg

ローカル、在住外国人、観光客にも人気の「小規模のビーチクラブ」で、名称は、「Artotel beach club」です。

系列ホテルと共に既に有名スポットですが、利用料金が改正された最新の情報をお伝えします。(2019年11月現在の情報です)

CB6A7E72-9FAB-47A2-BAA6-FC17B417B2C9.jpeg

既に大型ホテル、プール付きのビラに宿泊しているのでしたら、それはそれで 笑  中には極力リーズナブルに抑えたいと、ネットで航空券とホテルを自力で取り、他のアクティビティを目的としている方もいらっしゃると思います。又は、宿泊した宿が価格相応の景観と設備で、もっと素敵な場所で、でもコストも抑えたいとお考えの方は、是非こちらに来て一日中プール、ビーチ、カフェを思う存分楽しんでいただきたいです。

エアコンの効いた清潔なシャワールーム、トイレ、キッズが走り回れる芝生のガーデンも完備されています。

A17C138A-5608-4C7C-8B0C-FFD4FBA39858.jpeg

朝8時から、オープンしています。そして目の前は海です。 そんなプールに隣接するカフェで、朝日を浴びながら海風を感じられ、落ち着いてゆっくり過ごせます。プール脇にあるリクライニングのデイベッドを使いたい方は、200k(200,000rp)を支払う形で、飲食込みで利用可能。つまり、飲食を200k以内分オーダーすれば良いわけです。

それ以上飲食した場合、追加でその分を足して支払います。

朝食とブランチは11時迄。

簡単に好きな飲み物と軽食が選べる「メニューボード」を、ペンと一緒にスタッフが持ってきてくれますので、希望の欄に「チェックマーク」を記入し、オーダーします。

余談ですが、「k」は、0を3つ分省略した文字で、「kilogram」が、元になっています。インドネシア貨幣はゼロの数が多い為、レストランやカフェはゼロを省略して価格を表示しています。

筆者

インドネシア・バリ島特派員

halu

現在バリ、国内で3拠点生活。ティースペシャリスト、セラピスト活動を軸に、国内外への旅を愛する。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。