トップ > リゾート > インドネシア > バリ2特派員 > バリ島の有名ゲイバーバリジョーへ行ってみた。

インドネシアインドネシア/バリ2特派員ブログ

バリ島の有名ゲイバーバリジョーへ行ってみた。

カテゴリー:見所・観光・定番スポット 投稿日:2017年6月29日

1.jpg

こんばんは、バリ島旅行のみかたホリ(@HORI_BALI )です。いままでたくさんリクエストを頂いていたお店、バリジョーに来ています。バリジョーはいわゆるゲイバーで、日本にはない雰囲気が楽しめると日本人女性にも大人気の魅惑スポットとなっています。


2.jpg

スミニャックのメイン通り、イートウェルやビンタンスーパ―の通りにあるワルンオチャの交差点を曲がれば到着です。バリジョーのすぐ隣にはミックスウェルやボトムズアップという違うゲイバーが並び、ここら辺はまさにゲイバー密集地帯なのです。


3.jpg

現在22時過ぎです。店内はまだ人がチラホラいるといった感じで、テーブル席もぎりぎり空いています。バリジョーは縦長のお店で、手前と最奥にショー用のステージ、真ん中あたりにバーカウンターがあります。


4.jpg

今回はジンジャーエールを注文しました。Rp.25,000(¥200程度)なので、夜遊びスポットにしては比較的安いのかもしれません。1杯ずつ支払う明瞭スタイルなのでバリ島初心者でも安心です。


5.jpg

バリジョーの店員さんは陽気な人が多く、ハグやキスは当たり前。その分、女性は通常のナイトクラブに比べ安心して過ごすことができるでしょう。僕の場合はゆっくりとジュースを飲むなんてことは一切できず、5分おきに色んな店員が来て、楽しい時間を過ごすことができました...。


6.jpg

またバリジョーでは22:00から30分ごとにドラッグクイーンによるショーが行われており、マドンナやレディガガに扮し、人気曲に合わせて華麗なダンスを繰り広げます。


7.jpg

ドラッグクイーンさん達はショーが終わると2階に戻っていくのでそのタイミングで声を掛ければ一緒に写真を撮ってくれるので、ぜひ旅の思い出に1枚撮ってみましょう!


8.jpg

ショーが22時からで、始まっちゃうと徐々に混んできます。なので22時ちょい前に入ってくるとベストではないでしょうか。


9.jpg

はい、ということで今回はバリ島の有名ゲイバーバリジョーをご紹介しました。ぜひみなさんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか!それではまた、ホリでした!


ホリ(@HORI_BALI )
バリ島旅行のみかた
Bali-no-mikata.com

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

ホリ

インドネシア・旧バリ2特派員のホリが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/旧バリ2特派員
名前:ホリ

ホリ

2015年7月からバリ島へ移住。
早稲田大学文学部卒業後、ITベンチャーで日本の社会を経験するも、太陽への恋心から移住を決意。現在「バリ島旅行のみかた」というメディアのメインライターを務め、リアルなバリ島情報を世界中に届けるため日々奮闘中。バリ島に関するご質問、記事リクエスト、「これしらべてくれ!」も随時受付中です。返信率100%

バリ2特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

ジンバラン(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ2特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ2特派員 > バリ島の有名ゲイバーバリジョーへ行ってみた。

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について