バリ島のオシャレビーチカフェ、ラ・ラグーナ・バリ ♪

公開日 : 2016年09月08日
最終更新 :
筆者 : ホリ

みなさん、こんにちは!ライターのホリです。

1.jpg

みなさんはバリ島の最新スポットを探す時、どうやって探しますか?やっぱりガイドブック?インターネットで検索?

僕のおすすめはSNSです。特に最近はInstagram(インスタグラム)。

2.jpg

まあ、要は写真に特化したSNS、スマートフォンアプリで、芸能人やハリウッドスターが火付け役となり、ここ数年で一気に大流行しています。みんなが投稿した写真に「いいね」やコメントをつけることができ、いまでは企業がマーケティングの1つとして運用していたりもします。

今回はこのやり方で発見した最新おしゃれスポットに実際に行ってみたという記事になっております。それがこちら。

3.jpg

La Laguna Bali(ラ・ラグーナ・バリ)

営業時間 11:00-23:00

Jl. Pura Kayu Putih, Banjar Dinas Tegal Gundul,

Desa Tibubeneng, Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali

tel. +62-361-4741369

料金目安:¥1,000~3,000(サービス料、TAX17%を含む)

4.jpg

ラ・ラグーナ・バリは入口のゲートをくぐると、200mくらいメルヘンな小屋がいくつも立ち並んでいます。奥まで行くと座る席がいくつかのエリアに分かれており、どこらへんに座るか尋ねられます。もちろん途中で移動することも可能のようです。

5.jpg

こっちはメルヘンなガゼボエリア。

6.jpg

こちらは夕陽が見える特等席。(要予約)

7.jpg

屋内の席は「ここはどこですか」状態。外は明るくても、屋内の席は常にこんな雰囲気です。ここにも小人が住んでいると思います。

8.jpg

こちらはLa Laguna Bali(ラ・ラグーナ・バリ)の見どころの1つでもある橋です。ビーチとお店をつなげる役割をしています。

9.jpg

夕陽は綺麗。下手な健康食品にはまるより、毎日あつい夕陽を眺めていた方が身体に良い気がします。なにより健全。

10.jpg

見どころパート2はこちら!大きな芝生エリア。芝生にビーズクッションが並べられています。

以上、今回はチャングーの最新スポット La Laguna Bali(ラ・ラグーナ・バリ)をご紹介しました。

バリ島旅行でディナーというとどうしても有名どころのジンバランのシーフードBBQやホテルのディナーなどで済ますことが多いですが、こういった世界の最新スポットも候補に入れると旅行の幅が広がると思います。

11.jpg

海やビーチ、芝生があり、テーマパークのような内外装ですので、小さな子供を連れて行っても喜ぶかもしれないですし、「クラブに行ってワイワイするのが苦手、でもバリ島で少し夜遊びしたい」という方にもピッタリではないでしょうか。

みなさんもぜひ一度足を運んでみてくださいね。

12.jpg

それではまた、ホリでした。

バリ島旅行のみかた

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。