夏のショッピングイベント/Tギャラリア

公開日 : 2019年08月04日
最終更新 :

早いもので、もうカレンダーは8月。

バリ島では先日、日本のお盆の行事に似たガルンガン祭りがありました。

そして昨日はガルンガン祭りの10日後に行われるクニンガン祭り。

ガルンガン祭りが迎え盆で、クニンガン祭りが送り盆、ご先祖様を

お迎えして送り出す行事でした。日本でもそろそろお盆を迎える時期ですね。

さて、本日はクタのバイパズ沿い、ロータリーにあるTギャラリアの

夏向けのショッピングイベントを紹介いたします。

Tギャラリアは免税店ですが、免税対象になる海外からのブランド品だけでなく

ローカル発祥のお土産もたくさんあり、まとめて買い物したい方に便利です。

今回は8月1日から31日まで行われているファーストクラスビューティーについて

レポートします。店内に入るとドリンクパーラーのような可愛らしい

ブランド店のデコレーションが迎えてくれます。夏気分を盛り上げてくれますね。

190804-2.jpg

イベントのメインテーマ、化粧品が並ぶスペースには、バリ島ならでは、

ガルンガン祭りに飾られるペンジュールという飾りが並びます。

大胆に赤に染められているので、かなり目立っています。

190804-1.jpg

期間中は化粧品を含み、8.000.000ルピア以上(レシート合算可)を

お買い上げのお客様はクレーンゲームに挑戦することができるそうです。

日本でユーフォーキャッチャーが得意なら、景品ゲットも簡単でしょうか?

190804-5.jpg

いつも人だかりができてる化粧品のお試しコーナー。

190804_4.jpg

その他、9日と16日は店内イベントがあります。

こちらは有料で、事前にインターネットで予約ができるそうです。

●8月9日(金)

Tギャラリアバリの商品券、メイクカウンセリング、

お肌に関するご相談、ネイルケア、コーヒー、スナックなど、

合計20もの特典がついてくる、非常に魅力的な限定イベントだそうです。

興味がある方はこちらから↓

●8月16日(金)

アジアのブライダル業界で15年以上もの実績があるSiskamakedoによる

メイク講座を開催。5時間みっちり学ぶことができます。

プロのテクニックから、さらなる美しさを追及してください。

チケットはお早めにお求めください。

興味がある方はこちらから↓

そして、新しいコーナーとして、バリ島で大人気のメキシコ生まれの

アイスキャンディー、パレタスのコーナーが登場していました。

こちらは明日、紹介したいと思います。

DFS Tギャラリア

住所:JI. BY PASS NGURAH RAI, KUTA 80361 BALI INDONESIA I

電話:DIRECT: +62 361 758875 I FAX: +62 361 761562

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。