トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > T-ギャラリア イタリア発ダウンジャケット/モンクレール登場

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

T-ギャラリア イタリア発ダウンジャケット/モンクレール登場

カテゴリー:お知らせ / ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2019年2月14日

お昼時、発作的にT-ギャラリア内のエマレストランの海鮮焼きそばが
食べたくて、駆け込んだのですが、店内を見て回ったところ、
とても素敵なダウンジャケットがありました。
2月8日から登場したフランス発祥、現在はイタリアに本社にある
モンクレールというブランドで、洗練されたデザインが素晴らしく、
お値段もそれなりにするそうです。
190214_1.jpg

寒い日本の冬、この暖かいダウンジャケットが欲しいと本気で思いました。
色といい、デザインといい、高級感もあり、大事にすれば一生使えそうです。
190214-2.jpg

見た目のボリューム感にしては軽く、肩が凝らない感じです。
女性用のジャケットはピンクや赤、黄色といった明るいカラーも特徴あります。
190214-3.jpg

素材に輝きがある、ピンクのジャケットを試着させてもらいました。
暖かく、軽く、体にフィットして最高の着心地です。
190214-4.jpg

こちらのモデルで、日本だったら約226,800円、バリ島で購入すれば
211,779円(昨日のレート換算)と、なんと15,000円もお得です。
流行に左右されることないデザインなので、長く着れると思います。

さらに、中央の広場的スペースにUGG(アグー)という内側に
防寒が施されたシューズも新しく登場していました。
190214-5.jpg

黒のシューズが約23,350円。元々は室内履きだったそうですが、
外出用でも使える商品展開なのだそうです。
とても寒い時は重宝しそうですね。


筆者は実は年末から年始に日本に行って、風邪をひいてしまい、
もう寒いのは嫌!と思ったのですが、こうしてオシャレな冬の
グッズを見ると、やっぱり冬に素敵に着こなしたいと思ってしまいました。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

おすすめ記事

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > T-ギャラリア イタリア発ダウンジャケット/モンクレール登場

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について