急な雨模様

公開日 : 2018年06月21日
最終更新 :

通常、6月、7月は乾季の真っ只中で、雨が降ることはあってもそれほど

多くはない時期なのですが、ここ数日、まるで雨季に入ったかのような

激しい雨が降ります。

4日前までは夜中に降っている程度だったのですが、一昨日は一日中雨雲が

空に立ち込めて、降る雨の量もかなりの量です。

180621-1.jpg

全く乾季らしからぬ天気。日本の梅雨を避けてバリ島にいらした

観光客の方はいささかがっかりかもしれませんね。

とはいえ、すぐにコロッと変わるのがバリ島の天気なので、

ご滞在中に晴天に恵まれることもあるかもしれません。

本来なら夕日がとても美しい時期なので、その日の天気によっては、

観光ルートを変更すると良いかもしれません。

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。