トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > 今更ですが、バリ島で初めて映画を観ました

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

今更ですが、バリ島で初めて映画を観ました

カテゴリー:エンターテイメント・音楽・ショー / 生活・習慣・マナー 投稿日:2018年3月 6日

表題を見て、えー、まさか!と思った在住者の方もいらっしゃると思いますが、
冗談ではなく、今まで一度もバリ島で映画を観たことがありませんでした。
最近は筆者の子供達が友達同士で映画をよく観に行くようになり、いつかママも。
と思ってはいたのですが、なかなか重い腰が上がらず。
最近、お友達の情報で子供の頃から大好きだったピーターラビットの映画が
あると聞き、この機会に見に行かなくては、と娘を誘って行ってきました。
180306_1.jpg

すでにバリ島には何箇所も映画館がありますが、週末だったので混雑を避けて
近場のプラザルノンヘ。早めに出かけましたが、割と席に余裕はありました。
チケットは一人Rp.60,000でしたので、日本よりは格安でしょうか。
シートも日本と変わりなく、音響設備も整い、何より新しい設備だったので
綺麗で良かったです。
ピーターラビットの本物と見間違う映像のクオリティーに感動、とにかく
笑いの連続で大いに楽しんできました。
英語でインドネシア語の字幕がつくので、まあまあどちらかを理解できれば
ストーリーが全くわからないということはないかと思います。
文化的なことが少ないと思っていたバリ島ですが、変わりつつありますね。
次は屋内の音楽コンサートホールが欲しいかも。
一度味をしめてしまったので、またすぐに次の映画を観たくなるかもしれません。


facebook-2.jpg



記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > 今更ですが、バリ島で初めて映画を観ました

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について