バリ島でネットショッピング

公開日 : 2018年03月02日
最終更新 :

昨年、日本からの荷物が制限されて困っているという記事を書きましたが、

バリ島でも最近はインターネットショッピングを利用する人が増え、問題なく

商品を購入できるようになっています。

その中の一つを紹介しますね。

LAZADAというサイトですが、日本のアマゾンや楽天のようになんでも扱うサイトです。

洋服から日用品まで、ただし食品関係はまだ扱っていないようです。

180302-4.jpg

今回試してみたのは、心拍数や血圧、運動量をはかることができるスポーツウォッチです。

サイトの画面で、必要条件を満たしている商品を探します。

180302-2.jpg

該当する商品をクリックして、支払い画面へ。クレジットカード、デビット、銀行振込、

着払いなど、支払い方法は広く対応しています。

180302-3.jpg

注文した商品は海外からの発送だったらしく、到着まで1週間くらいかかりました。

通常、国内の商品だったら翌日に配送されることもあるそうです。

180302-1.jpg

同じような機能の商品を日本のネットサイトで探しましたが、価格はそれほど差がありません。

実は日本で購入した時計を落としてしまって、仕方がなくこちらの商品を買いました。

アプリケーションをダウンロードしたのですが、筆者の登録しているアップルストアが

日本だったため、商品のアプリケーションも日本語でした。これは嬉しい誤算です。

わざわざ出かけてショッピングをする必要がないのはとても楽ですね。

今の所、問題なく使えています。それほど高価ではないので、万が一故障したり、

紛失しても諦められる範囲だと自分で納得しています。

洋服などはサイズが合うかどうかがわかりませんが、次回試してみようと思います。

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。