× 閉じる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > バリ島初登場「吉野家の牛丼」

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

バリ島初登場「吉野家の牛丼」

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2017年11月15日

すでにジャカルタには支店がオープンしていたと思いますが、ついに!バリ島にも
吉野家がオープンしました。クタビーチのベックスホテルに併設されています。
サーフィンの後にはがっつり牛丼という流れでしょうか?
171115-1.jpg


バリ人は宗教上の理由から牛肉を食べない人もいますが、場所はクタビーチ、
国内からの観光客も多く訪れる場所なので、ローカル客の利用も見込んでいると思います。
ビーチウォークから徒歩で3分くらいの距離です。
171115-2.jpg

価格はほぼ日本と同じくらいでしょうか?
最近は外食産業の価格が上昇しているので、それほど高いとは感じません。
171115-3.jpg

カウンターで注文をするスタイルはすっかりバリ島でも定着です。
171115-4.jpg

初めての来店でしたので、スタンダードなメニューを注文しました。
オリジナルボールのLサイズですが、日本だったらこれはMサイズくらい?
価格は日本円で約430円。テーブルの上には紅生姜とサンバルソースが
常備されています。

171115-6.jpg

実は筆者は日本であまり牛丼を食べたことがなく、比較して味をコメントする
ことは控えますが、薄切りで脂身も混ざった牛肉は美味しかったです。
いかがでしょうか?

facebook-2.jpg



記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > バリ島初登場「吉野家の牛丼」