ヘルシー志向の御用達店・Dijion

公開日 : 2017年08月22日
最終更新 :

最近、娘共々ヘルシーフードに注目しており、クタ地域のDijion(ディジョン)に

買い物に来てみました。生鮮品を始めかなりの食材が揃っています。

170822-1.jpg

日本でもそうだと思うのですが、ヘルシーフードは意外と高く、

最初は健康志向ということで買った商品も毎日消費するには

かなりランニングコストがかかることがわかり、結局三日坊主に

終わってしまうのが、これまでのパターンでした。

地元のスーパーにはない商品が揃っているので、見ているだけで

ショッピングを楽しむことができます。

ナッツやドライフルーツ、オーツ類が一番揃っているのではないでしょうか?

170822-4.jpg

日本で購入したことがないので、価格の比較ができないのですが、

ナッツ類などはまとめて1キロ単位で購入したほうがお得な気がしました。

子供達が便秘気味なので、ドライフルーツとナッツのミックスの袋を購入。

約1000円/1キロなので、それほど高くはないと感じました。

170822-3.jpg

野菜のほか、チーズ、燻製のハムなども豊富にあります。

バリ島では輸入のハムやチーズは高級品の部類に入ります。

輸入品に税金をかけられているので高額になってしまうんです。

170822-2.jpg

バリ島ではヒーリングを求めて、ヨガ体験などをされるゲストも多いと思います。

どんな商品があるのか?バリ島の健康食品店をのぞいて見ませんか。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。