× 閉じる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > デンパサールのBe Pasih

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

デンパサールのBe Pasih

カテゴリー:レストラン・料理・食材 投稿日:2017年7月17日

イカンバカールと言えば、ジンバラン地域が有名ですが、筆者が
暮らしているデンパサールで安いシーフードのワルンを今日は紹介します。
実のところ、夕食を作るのが面倒で、どこかでお持ち帰りをしようということに、
娘の提案でGoJekを使って、デリバリーをしようと企んだのですが、
あいにく、登録された店のメニューが変わっていたり、移転してしまって
いたりと、最終的にはキャンセルをして、店に自分で出向くことになりました。
日本からの観光でいらっしゃる方には、分かりづらい地域にあります。
デンパサールの日本領事館のわりと近くです。
170717-1.jpg

駐車場が広く、週末はローカル客で混雑しています。
170717-2.jpg

エアコンはありませんが、天井が高く、席数も多いです。
170717-3.jpg

レストランのように綺麗ですが、価格はワルン。
170717-4.jpg

ご飯は自宅で炊いておいて、おかずだけの購入ですが、4名分で
こんなにたっぷりで合計1300円くらいでした。
170717-5.jpg

ちょっと得した気分です。
ルノン地域はデリバリーもあるそうです。
Be Pasih
デリバリー:0361-237755

facebook-2.jpg


記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > デンパサールのBe Pasih