素敵なヴィラのお披露目パーティー/THE SAMATA

公開日 : 2017年05月22日
最終更新 :

バリ島は観光地ですので、たくさんのホテルやヴィラがあります。

いつも素敵なお宿に出会うと感動するのですが、今回紹介するヴィラも

こんなにリッチで素敵なお宿があったことにびっくり!

まだまだバリ島には日本の皆さんを驚かせることができるヴィラが

たくさんあるんではないかと思った次第。

もう出来てから10年くらい経つのだそうですが、徐々に拡張を続け、

マネージメントをザ・バレでも知られているライフスタイルリトリーツに

委託して、今回お披露目のパーティーを開催という経緯だそうです。

名前はTHE SAMATA

とにかく敷地が広い!そして贅沢な使い方!

170522-1.jpg

パブリックプールが三つ、各ヴィラにもプールあり。

見せていただいたのは、一番下のカテゴリーと言われるお部屋。

でも、この広さ!!日本円で一泊約15000円くらいなので、リーズナブル!

共有施設の充実ぶりに注目です。

170522-6.jpg

バスルームも素敵です。

170522-7.jpg

そしてヴィラタイプ。それぞれの宿泊施設のイメージが違うので、

これだ!と思ったお部屋をリクエストすると良いと思います。

ちなみにこの写真のプール、プライヴェートプールです!

170522-2.jpg

天蓋付きのベッドがいかにも、リゾートの気分ですね。

170522-3.jpg

イベント会場となった広い庭。

結婚式もこちらで行えますし、挙式の前後にご家族で一緒に宿泊ができます。

170522-4.jpg

さらに、驚いたのはジムが充実していること。

相当のフィットネス器具が常備されており、なんとボクシングリングまでありました。

料金は別途になりますが、専用のプライベートトレーナーを呼ぶことも可能です。

170522-5.jpg

本当にバリ島の宿泊施設、奥が深い!!

ザ・サマタ

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。