名称変更/カユマニス サヌール プライヴェート ヴィラ&スパ

公開日 : 2017年04月03日
最終更新 :

カユマニスグループのサヌール地域の宿として親しまれてきたザ・ガンサ。

2017年4月1日より名称を改め、カユマニス サヌール プライヴェート ヴィラ&スパに。

ヴィラ内のリノベーションも終えて、めでたい日、お披露目のパーティーに出席をさせて

いただきました。

サヌールの静寂な地域にあり、とても静かで自然に囲まれた敷地内。

ヴィラ内の庭が広くて、開放的です。

1ベッドルームです。素敵なナチュラル感あるデザインに仕上がっていました。

170403-1.jpg

贅沢な時間を過ごせるであろうバスルームです。

本当に素敵!

170403-2.jpg

プライヴェートヴィラでこのプールの広さ!

庭で子供が走り回れるくらいのゆとりがあります。

170403-3.jpg

さらに別棟には、リビング、ダイニング、キッチンが揃っています。

170403-4.jpg

設備が揃っているキッチンなので、材料を買い込んで料理することも可能ですね。

170403-5.jpg

カユマニスグループはいずれもインドネシア料理が美味しいので有名。

こちらのカユマニス・サヌールでも美味しいインドネシア料理が振舞われました。

本格的だけれども、上手にアレンジされていてマイルドな味付け。

ビュッフェ形式だったので、ついつい欲張っててんこ盛りに・・・。

170403-6.jpg

バリ風のデザートがこの美しさ!

まるでフレンチのデコレーションのようですね〜。

170403-7.jpg

ぜひ優雅な休日を過ごしたい方はカユマニスへ!

Kayumanis

facebook-2.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。