クタ中心部の一方通行はまだ確定せず

公開日 : 2017年02月17日
最終更新 :

クタ地域の渋滞緩和対策として、試行されている通行方向の変更ですが、

まだ確定しておらず、不安定のようです。

慣れている一方通行の方向を逆にしたりと、住民はもちろん通行する

車やオートバイの混乱を招いているのは予想通り。

ちゃんとシュミレーションをするなり、事前告知をするなりしてから

実施するべきだろうと思いますが、そこが行き当たりばったりのインドネシア。

やってみて、ダメだったら元に戻す?こともあるかもしれません。

170217-1.jpg

2月末までは試行錯誤の段階だそうなの、よっぽどの用事がない限りは

この期間、レギャン通り、カルティカプラザ通りを含む界隈には

行かない方が無難かもしれませんね。

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。