オランウータンと一緒に朝食

公開日 : 2017年01月19日
最終更新 :

昨日は動物好きな人に大人気のバリ・ズー主催のオランウータンと

一緒に朝食を楽しむアクティビティーに参加してきました。

年末からオープンしている、新しいカンプン・スマトラが会場になります。

170119-1.jpg

以前エレファントライディングの場所だったところから黄色いバスに

乗ってカンプン・スマトラに移動します。

距離にしたら、近いのですが歩くのはちょっと大変という感じ。

天気が良ければ二階席がオススメです。

170119-2.jpg

バリ・ズーの敷地現在11ヘクタールありますが、カンプン・スマトラだけでも

3.5ヘクタールあるのだそうです。毎年少しずつ新しいアクティビティーを

追加しているそうですが、今年の10月にはこの地域も完成するのだとか。

動物好きな観光客が100名以上も集まってきていました。

170119-10.jpg

朝食会場にはオランウータンの赤ちゃんが待機しています。

すぐそばでお利口に待っているオランウータン。

見ているだけでも楽しい気分になります。

食事の後には一緒に写真やビデオを撮ることができます。

170119-6.jpg

スマトラ象もいます。餌付けをしたり、写真を撮ったり、大人も

子供も大喜びです。

170119-5.jpg

朝食はビュッフェスタイルで朝8時からスタート。

ホテルからの送迎付きパッケージがあります。

170119-7.jpg

ホテルの食事と同様に種類が豊富で、しかも美味しい!

170119-8.jpg

象の池を目の前にして、象のマンディーを見学しながらの朝食。

朝からハッピーな気持ちになります。

170119-9.jpg

オランウータンとの撮影はやんちゃでいたずらなオランウータンの

赤ちゃんに大人も子供もメロメロ。

笑顔と笑い声が絶えません。

170119-11.jpg

オランウータンの他にも、ヤマアラシ、オウムなどもいて、

可愛い仕草を披露してくれます。すべての動物には名前が付いていて

スタッフさんに可愛がられている感じです。

ちょっとだけ早起きして、バリ・ズーでの朝食、いかがでしょうか?

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。