デンパサールのLevel21

公開日 : 2016年12月19日
最終更新 :

デンパサールのテイクウマル通りにあったデンパサールジャンクションが

リノベーションされ、Level21としてオープン!

オープンして間もなくは、すごく混雑していると聞いたので、時間を空けて

行ってきました。中央の広場では食の催しがありました。

学校がお休みの時期も重なり、結構なお客さんが買い物を楽しんでいました。

161219-1.jpg

一階のメインゲートの近くの飲食店は昔のまま

161219-2.jpg

日本の駅ビルに入っているようなお洒落な生活雑貨店が進出

161219-3.jpg

以前はテナントの数が少なくてゴーストタウンのようでしたが、今回はかなりの

出店でスペースが埋まっています。生鮮品を得るスーパーもありました。

161219-4.jpg

高級そうな薬局&コスメショップ

161219-5.jpg

レストランの出店があまりなかったのですが、落ち着けるカフェもありました。

スターバックスもあります。

161219-6.jpg

実は筆者が通っているフィットネスクラブの2号店がオープンしたので、

下見を兼ねて訪れたのですが、事前の噂通り、駐車場の台数が少なくて苦労しました。

ショッピングモール全体の駐車場なので、すぐに満杯になってしまいます。

自宅からはこちらの方が近いのですが、車での移動で止める場所がないのは

かなりのストレスです。

大型ショッピングモールなら、もっと駐車台数を増やすべきでしたね・・・。

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。