朝食代わりにお菓子

公開日 : 2016年07月26日
最終更新 :

バリ島の生活、朝が早いです。

学校が始まるのは朝8時、子供達は朝7時に家を出て行きます。

お母さんたちは暗いうちから市場で買い物。

朝に1日分の食事を作り置きしてしまいます。

朝食は、簡単に済ませることが多いようです。

ブブール(おかゆ)、ナシクニン、ナシブンクスなどを買って食べることが

多いみたいですが、お菓子とバリコピだけの場合もあります。

160726-1.jpg

バナナを揚げたピサンゴレンの他、もち米を使ったお菓子、ココナツ風味のお菓子など

カラフルで見ていて楽しいお菓子です。

バリコピにはたっぷりと砂糖を入れて飲むのを地元の人は好みます。

朝からちょっと糖分の取りすぎですよね。

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

バリ島ブロガーさんが勢揃い

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。