最終日にいかが?カユマニス・ヌサドゥア/デイユースパッケージ

公開日 : 2016年02月08日
最終更新 :

バリ島滞在の最終日に思いっきり贅沢をしてみませんか?

ヌサドゥアのカユマニスではスパトリートメントと豪華な食事がセットになった

デイユースパッケージを用意しています。

スパトリートメントを受けるのは丸ごと1棟のヴィラです。ゴージャスな気分で

至福の時間を過ごすことができます。

160208-1.jpg

デイユースパッケージの詳細です。

<ご料金に含まれるもの>

-ジンバラン、ヌサドゥア、空港(お送り)への送迎サービス

-ウェルカムドリンク

-2時間スパ(フットバス+ボディマッサージ+ボディスクラブ+フラワーバス)

-アフタヌーンティ

-セットランチまたはディナー

-Wifi など

セットランチのイメージ写真です。メニューはお客様の好みや苦手な

食べ物等をお聞きして、変更をすることもできます。

160208-2.jpg

ディナーをお選びいただいた場合のセットディナーのイメージ写真です。

どちらも試食をしましたが、さすが!高級ダイニングのシェフの腕は違いますね?。

160208-3.jpg

デイユースパッケージはゆっくりとヴィラのお部屋をご利用になるプランもあります。

最終日の遅いフライトだったら、素敵なヴィラでのんびりと時間を過ごすことができますね。

お部屋を利用する場合の追加プランの詳細です。

 お部屋のご利用つきプラン 追加サービス 

-ミニバー(ビール、コーラ、ダイエットコーク、スプライト、ミネラルウォーター)

-コーヒー、お茶類

-クッキー、ナッツ、フルーツ

さて、気になる料金です。

ヴィラのご利用無し 公示価格$230++/2名

ヴィラのご利用付き 公示価格$350++/2名

最終日に使われる方も多いですが、旅行の間の利用も可能だそうです。

予約時にお迎えとスパの時間は予約時に決めておきます。

その他のスケジュールは到着後にレセプションなどで相談することができます。

旅行でヴィラに宿泊するにはちょっと値段が高いかな、と躊躇されていた方も

デイユースだったら1日だけでもヴィラ滞在気分を満喫できるので、

旅の最後に豪華な気分に浸ることができますネ。

お問い合わせはカユマニスまで

Kayumanis Nusa Dua

住所/BTDC Area, P.O. Box 777 Nusa Dua, Bali, Indonesia

電話/+62 361 770 777

ファックス/+62 361 770 770

mail: gronusadua@kayumanis.com

Visit our website: www.kayumanis.com |

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。