スルヤウサダ病院 ヌサドゥア スキンクリニックオープン!

公開日 : 2016年02月04日
最終更新 :

ヌサドゥア地域のスルヤウサダ病院に新しくスキンクリニックがオープンしました。

バリ島にスキンケアができる美容センターはたくさんありますが、ライセンスをもった

ドクターがきちんとケアしてくれるところが違うのだそうです。

160204-1.jpg

オープン記念ということで、スキンケアに関するレクチャーが開催されました。

事前申し込みが必要でしたが、集まった女性達の意識の高さが伺えます。

160204-2.jpg

最後は実際にフェイシャル体験も開催されました。

施術前と後のお肌の違いを実感できます。

モニターに肌の調子が写り、実際の問題点が指摘されていました。

160204-3.jpg

せっかくなので、筆者もデータ解析をしてもらいました。

160204-4.jpg

結構 お肌の手入れはしている方だと思ったのに、実際の肌年齢は

自分の歳通り・・・。いささかガッカリですが、実年齢よりも上でないだけ

マシなのかもしれません。バリ島の強い日差しの下で過ごしているので

潜在するシミが多いことがわかりました。

160204-5.jpg

気になる価格ですが、一部を紹介しますと、

Energizing Facial Rp.600,000

Whitening Facial Rp.970,000

Inject Botox/unit Rp.100,000

ということで、日本で受けるよりはお安いのでしょうか??

日本人スタッフもいるので、リクエストにより通訳も可能だそうです。

旅のついでにスキンケアもいかがでしょうか?

Surya Husadha Skin Clinic

住所/Jl.Siligita Blok 1 No 14 Nusadua

電話/0361-775827

情報提供 by スカスカ・バリ

励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。