トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > 快晴につき、暑さにご注意を!

インドネシアインドネシア/バリ特派員ブログ

快晴につき、暑さにご注意を!

カテゴリー:自然・風景 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2015年4月 6日

昨日は丸一日観光地の撮影をしてきました。
最近、とても天気がよいのは嬉しいのですが、尋常じゃなく暑いです。
お昼時のテガラランの写真です。空が青くて綺麗なのですが、じっとりと
汗をかくほどの暑さです。まだ風があるので過ごしやすかったと思います。
150406-2.jpg


炎天下を長時間歩くのはご注意ください。
歩くのなら必ず帽子を被ったほうがいいかもしれません。
それから水分補給もお忘れなく!
150406-4.jpg


この風景は穴場的なレストランのデウィ・カフェから。
テガラランには農業をしている年配の男性が籠を天秤にかついで
待機しています。この男性、写真モデルさんなんです。
写真を撮らないか?と誘って写すと一人1万ルピアのお支払いとなります。
知っていて写真を撮るのと、そうではないのでは大違いなので、
この場でお知らせしておきますね。


情報提供 by スカスカ・バリ
毎週日曜日にアップするニュース フロム バリ もよろしく!


励みになりますので、↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

facebook-1.jpgfacebook-2.jpg

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

プトゥ・ヒロミ

インドネシア・バリ特派員のプトゥ・ヒロミが現地からリゾート地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

インドネシアインドネシア/バリ特派員
名前:プトゥ・ヒロミ

プトゥ・ヒロミ

1995年よりバリ島が大好きで通い続け、1999年にバリ人のスカスカ氏と出会って結婚と同時に移住。ホームページやソーシャルメディアを通じて、バリ島の良さや素晴らしさを知ってもらいたいと現地から情報発信を続けている。バリ人の生活から宗教観、観光地、レストラン情報など、バリ島旅行に役立つ記事をほぼ毎日更新している。 DISQUS ID @disqus_kKx5FDfGYo

バリ特派員トップにもどる

その他のインドネシアの特派員

デンパサール(バリ島)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バリ特派員トップにもどる

トップ > リゾート > インドネシア > バリ特派員 > 快晴につき、暑さにご注意を!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について