夜遊びするならハーパークタ!

公開日 : 2013年09月12日
最終更新 :

今日は死語連発のつっこみどころ満載の記事ですので、よろしくお願いいたします。

クタのレギャン通りの最も賑わう繁華街。ディスコ、クラブが隣接しているちょうど

ど真ん中に2013年7月オープンしたアストン系列のハーパークタを紹介します。

130912-1.jpg

バリ島の盛り場、夜になると活気がみなぎるレギャン通りは安い宿も多いのですが

老朽化してかなり日本人が泊まるには厳しい環境。

それでも安いし、若ければなんとかなる、・・のかもしれませんが、やっぱり寝るなら

綺麗で清潔で快適な宿を確保したいですよね。ハーパークタはまさに理想的な

夜遊び族のためのホテルです。歩いてどこにでも行けて、夜遅くなっても徒歩で

ホテルまで戻ってこれる圏内です。

全室149部屋でスーペリア、デラックス、ジュニアスイート、プレジデンシャルスイートから成る

あらゆるニーズに答えられる部屋カテゴリー。どうせ寝るだけになりそうだから、

とりあえずデラックス、スーペリアあたりが狙い目でしょうか。

今日ご紹介するのはデラックスルームのカテゴリーです。

ホテルの一階はわりと大きなプールがあります。ガシガシ泳げる長さを確保。

130912-2.jpg

ホテルのダイニングです。広くてなかなかおしゃれ〜な雰囲気です。

こちらで朝食をいただきます。オープンスペースで良い感じ。

130912-3.jpg

ツインベッドルーム仕様のデラックスルームです。

部屋の大きさは32㎡とまあまあの大きさです。というか充分過ぎるくらい。

一番下のカテゴリーのスーペリアはデラックスよりも8㎡小さくなります。

130912-4.jpg

デラックスルームは42" LCD TVが設置されています。

スーペリアは32" LCD TVとちょっと小さめのテレビ。

そしてリラックス出来るソファーとストールがあります。

130912-6.jpg

デラックスもスーペリアルームもバスルームはシャワーのみ。

とくに夜遊び疲れてとりあえずシャワーだけは浴びておこうかという感じになると

予想されるので、シャワーのみで充分ではないでしょうか?

130912-5.jpg

洗面周りですが、ちゃんとドライヤー完備。清潔でまだ新しいから綺麗〜!

歯ブラシも常備されています。

130912-7.jpg

繰り返しますが、レギャン通りの安くてばっちいホテルに泊まるなら、断然ハーパークタを

おすすめします。メイン通り沿いで文句無しの便利なロケーション、怪しげな暗い雰囲気は一切なし!

すぐ斜め前が夜遊び族にはハズせないスカイガーデン。そしてアパッチレゲーバー、バウンティー。

この界隈を闊歩しているイケイケのムチムチオージーギャル、サーファーの兄ちゃん、さすがクタ。

若い熱気でムンムンしています。いかれポンチのローカル兄ちゃんも多し!

ちょっとデンジャラスな熱い夜を過ごしてみない〜なんて女子にもおすすめです。

(旅のトラブルは自己責任ですが・・・)

130912-8.jpg

車の通行が困難なビーチに向かうポピーズ通りには安くて旨い店も目白押し。

そしてビーチまでは徒歩10分ですので、ちょっとサンセットを見て黄昏れてみましょう。

ビーチに出るとすぐ横はビーチウォークですので、軽くショッピング&ディナーなんてことも

実現しちゃいます。バリ島で夜遊び、いかがでしょうか?

Hotel - Harper Kuta

ハーパークタ

Jl. Legian 73, Kuta 80361, Bali - Indonesia

Front Desk Help & Reservations: (+62-361) 846 9869

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。