バリハイのアクアノット体験!

公開日 : 2013年02月24日
最終更新 :

ただいま帰ってきました!

朝からバリハイで子供達と一緒にクルージングに出発!

balihai-1.jpg

今回の目玉は新しくオープンした水中散歩のアクアノット!!

子供達も一緒に体験です。美しいレンボンガン島の水中を散策します。

balihai-2.jpg

水中にいる時間は約30分ですが、魚に餌付けをしたりしてあっという間。

やはり海が違います!かなり大きい魚が目の前を回遊〜

balihai-4.jpg

小さな珊瑚の上には熱帯魚〜!

南国の海の中を気軽に覗き見ることが出来ます。

しかもお子様からお年寄りまで簡単に参加することが出来ます!

balihai-5.jpg

アクアノットの体験の他にもバナナボート、シュノーケリング、プールで泳ぐ等

元気いっぱい、めいいっぱい遊びました。ってことでお腹ペコペコ

お昼のビュッフェランチが美味しかった〜!!

balihai-9.jpg

気になる料金はコチラ:

ビーチクラブクルーズ+アクアノット・パッケージ:大人$135

子供(9-14歳) $105

料金に含まれるもの :

・ホテル送迎

・バリハイ大型船でのクルージング

・船内の軽食

・バーベキューインターナショナルバイキングランチ

・バナナボート乗り放題

・シーカヤック

・シュノーケリング

・半潜水艦

・ガイド付きヴィレッジツアー

・ビーチクラブ専用プール(プール、キッズプール、キッズクラブ)

・無料ロッカー 更衣室 無料タオルレンタル

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。