とんでもない渋滞

公開日 : 2011年08月18日
最終更新 :

今日は午後1時30分からジンバラン方面でスパ体験。ランチもかねて

早めに会社を出発。どころがバイパスに出たとたん大渋滞。

いつもクタのシンパンシゥール付近が混雑するのはおなじみの光景だけど

今日はすでにサヌールから詰まっていて、車が動かない。

110818-1.jpg

ちょっとこれが尋常じゃないかも。とりあえずシンパンシゥールまで行ってみようと

そのまま頑張ったけど、なんと普段30分の道のりが2時間かかりました。

そして交差点に差し掛かると、左に曲がるジンバラン方面までもが混雑。

サンセット通りから向かう車も大渋滞。

あ、これは全然無理!!

本日の予定はキャンセルしてもらいました。これではさらにジンバランまで2時間!!

後で聞いたところによると路上で大型トラックが道を塞いでいたために

起こったそうです。それにしても丸一日とは!!

この後、午後からのツアーのお客様に連絡するのに大忙し。ガイドさん達はすべて

時間を前倒しして早く出発するように指示をしましたが、それでも間に合いません。

こんなことだけで、この大渋滞。

バリ島の道路事情ですが、もっと早く改善しないとヤバイのでは?

[

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。