DFSギャラリア バリ 売れ筋ランキング 2011-7月

公開日 : 2011年08月12日
最終更新 :

最近のバリ島への日本人渡航者事情です。

2011年上半期で88,605人。2010年上半期から26%減となっています。

2010年上半期は、119,731人でした。

2009年は、1年間で、333,905人の日本人渡航者だったのが、

2010年には、26・61%減の245,040人に減っており、

さらに、2011年の上半期は、2010年上半期から26%減となっています。

つまり、相当数の日本人のお客様がバリ島に来られていない・・・。

な、なんででしょう?JALが飛ばなくなった事だけではないような感じです。

寂しいなぁ〜。

気を取り直して7月のランキング発表です!!

7月ランキング

ブティック

1. カルチェ

2. グッチ

3. ブルガリ

コスメ

1. エスティーローダー

2. ランコム

3. シャネル

腕時計

1. オメガ

2. ティッソ

3. タグホイヤー

お土産品

1. 食品

2. お土産品

3. スパグッズ

ブランドの順位が珍しくブルガリが入りました。相変わらずグッチはいつも人気です。

店内商品はすべてドル価格です。日本価格と比べると割安感たっぷり。

春夏コレクションのクリアランスセールが8月までとなっております。

クロエレオパード柄のDFS限定バッグ、1点お取り扱いあり。

ゲランより、片手で開閉できるリップが登場。

情報提供

DFSギャラリア・バリ

[

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。