コピ バリ ハウス

公開日 : 2008年08月25日
最終更新 :

バイパス沿いのサヌール付近にあるコピバリハウスであります。

こちらは冷房完備でバリ島のわりと裕福そうな方がご利用の

お店になっていまして、もちろんお客様もお連れすると好評ですが、

バリ島で普通のコーヒーが普通に飲めて美味しいカフェであります

kopi-bali-1.jpg

日本でいうところの喫茶店があんまりないのがバリ島

「カフェ」と呼ばれるどちらかというとお食事中心の

レストランでお茶する〜ってことになります。

その中でもコピ バリ ハウスは美味しいコーヒーが

飲めるし、店内もおしゃれ〜で人気です。

kopi-bali-2.jpg

オリジナルのブレンドがあったり、コーヒーの入れ方教室を

開催していたり、コーヒーメーカーグッズの販売が充実して

いたりと、コーヒーに関してのこだわりショップとしては

バリ島一番じゃないでしょうか?

kopi-bali-3.jpg

ドリンク類もビッグサイズで美味しいのです。

フローズンシリーズのグラスなんて、30センチはあろうかという

くらいに大きいのであります。これは始めて見たらビックリしますよ〜。

ワタシの注文したフローズン・グリーンティーには大粒ゼリーが

入っていて、のどごしのプリッとした食感がユニークで気に入りました。

こんなに飲めるのかしら?と最初は思うのですが、結構最後まで

飲み干してしまうから不思議です。

kopi-bali-4.jpg

デザートのケーキもまずまずのお味。

kopi-bali-5.jpg

食事のメニューもわりと安い割には美味しいので、

食いしん坊リッチ系ローカルのお客様ががよく利用をしております

kopi-bali-6.jpg

カルボナーラはエビがプリッと入っています。

食事時のアップは写真を見ているだけでお腹が鳴りそうです。

kopi-bali-7.jpg

ビーフステーキ&キノコのソテーはボリュームたっぷり!

kopi-bali-8.jpg

女性の友達とおしゃべりをしながらのランチの利用にもピッタリ!

ワタシ達のテーブルの横の席にもゴージャス系のローカルオバサマが4名、

弾丸のようにおしゃべりを楽しまれておりました。

ワタシ達もおしゃべりでは負けちゃ〜いないわよ!!

KOPI BALI HOUSE

Pertokoan Graha Niaga No.4

Jl.By Pass Ngurah Rau 405 E Sanur

TEL:0361-270990

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。