トップ > アジア > ミャンマー > バガン特派員 > バガンの気球4社目はSTT BALLOONING!

ミャンマーミャンマー/バガン特派員ブログ

バガンの気球4社目はSTT BALLOONING!

カテゴリー:交通・鉄道・航空 / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2019年6月 9日

バルーンズ・オーバーバガン,オリエンタルバルーニング,ゴールデンイーグルの3社が運航しているバガンの気球遊覧ですが、昨シーズンより4社目となるSTT Ballooningが運航を開始しています。


STT Ballooning_0225.JPG


なぜ今になってご紹介しているかと言いますと、実績のない運航会社って誰が予約しますか?笑
だから私の会社では1シーズン待って現地で様子を見て、それで手配を開始することにした次第です。
ざっと見てきた感じ、特に他社とサービスが異なるわけではありませんでしたが、軽食はちょっとショボい(失礼)感じでしたので、さっそく「高いんだから、もうちょっとゴージャス感を出したら?」と言っておきました(笑)。


STT Ballooning_6739.JPG


また、正確に把握しておりませんが、飛んでいたのはスタンダードばかりだったような気がします。
私としては人気のゴールデンイーグルとオリエンタルバルーニングが取れなかった場合に3番手として検討するという立ち位置かと思います(なぜだか分かりませんがバルーンズ・オーバーバガンはほとんど予約が入りません。多すぎてサービスの質が落ちると思われているんでしょうかね)。


ticket-photo17.jpg


いずれにしましても、バガンの気球は非常に人気が高いですのでお早めにご検討ください。


■運航会社: STT Ballooning
☆運航地: バガンのみ
☆料金:
 スタンダード USD330(収容:12~16名)
 プレミアム USD410(収容:8名)
☆運航日: 2019年10月7日~2020年4月10日


↓ご予約・お問い合わせはコチラまで
サラトラベルミャンマー

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

SARA HASHIMOTO

ミャンマー・バガン特派員のSARA HASHIMOTOが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ミャンマーミャンマー/バガン特派員
名前:SARA HASHIMOTO

SARA HASHIMOTO

ミャンマーのツアーオペレーター。世界遺産候補地バガンで旅行会社サラトラベルを経営し、外国人の観光業者として唯ひとり同地に住民登録し在住している。バガン・ニャウンウー空港にて日本人のための観光案内ボランティアを行っています。ミャンマーの魅力を皆さんにお伝えするため現地から生の情報を発信しています。最新のバガン情報はSara Travels & Tours FBページで発信中。ご連絡はこちらまで。

バガン特派員トップにもどる

その他のミャンマーの特派員

バガンを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バガン特派員トップにもどる

トップ > アジア > ミャンマー > バガン特派員 > バガンの気球4社目はSTT BALLOONING!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について