トップ > アジア > ミャンマー > バガン特派員 > ゴールデンイーグルのプレミアムサービス

ミャンマーミャンマー/バガン特派員ブログ

ゴールデンイーグルのプレミアムサービス

カテゴリー:旅行・ツアー・ホテル / 見所・観光・定番スポット 投稿日:2016年12月14日

すみません、だいぶご無沙汰しておりました。。


ハイシーズン真っ只中にあるバガンですが、気球の人気がすごいです。
バガンで気球販売をはじめた始めた年は90席ぐらい売ったのですが、日本人はわずか1人でした。
それが今では日本人の方のお申込が多く、欧米人への販売をやめてしまいました(笑)。


さて、最近気球運航会社の中で、なんでゴールデンイーグルばかり人気があるのか調べてみたらコレでした。
気球に乗っている間の動画をその場でプレゼントしてくれるんですが、それが差別化になっていたんだとお客さんの反応で知りました(苦笑)。
で、ゴールデンイーグルに「ぼくにもちょうだい」と言って、もらってみました(笑)。


12184037_1667894886755504_962019838877679840_o.jpg


うーん、これはかわゆい...(USBスティックですよ)。
そして、動画は離陸から着陸まで全編でした。
このサービスいいですね。他の気球会社もやってくれればいいと思うんですが。


img_home_1.jpg


ゴールデンイーグルは元々政府系の調査気球運航(なんか怪しいですが、技術はうまそうですね)などをやっていたということですが、定員が少ないこととこういったサービスに定評があります。現在3社あるバガンの気球遊覧ですが、高いだけではなく良いサービスが増えていってくれるとうれしいですね。


※ゴールデンイーグルによると、いつまでできるか分からないのであまり宣伝しないでくれと言われましたが、「ずっとやってください」と言っておきました(笑)。


お問い合わせはサラトラベルミャンマーまで
info@sara-tour.com

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

SARA HASHIMOTO

ミャンマー・バガン特派員のSARA HASHIMOTOが現地からアジア地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

ミャンマーミャンマー/バガン特派員
名前:SARA HASHIMOTO

SARA HASHIMOTO

ミャンマーのツアーオペレーター。世界遺産候補地バガンで旅行会社サラトラベルを経営し、外国人の観光業者として唯ひとり同地に住民登録し在住している。バガン・ニャウンウー空港にて日本人のための観光案内ボランティアを行っています。ミャンマーの魅力を皆さんにお伝えするため現地から生の情報を発信しています。最新のバガン情報はSara Travels & Tours FBページで発信中。ご連絡はこちらまで。

バガン特派員トップにもどる

その他のミャンマーの特派員

バガンを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

バガン特派員トップにもどる

トップ > アジア > ミャンマー > バガン特派員 > ゴールデンイーグルのプレミアムサービス

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について