トップ > 北米 > アメリカ > アトランタ特派員 > アトランタに行ったら、ケールミークレイジーのアサイーボウルを食べよう!!

アメリカアメリカ/アトランタ特派員ブログ

アトランタに行ったら、ケールミークレイジーのアサイーボウルを食べよう!!

カテゴリー:美容・健康・病院 投稿日:2016年9月24日

健康志向や食生活を改善したい方におすすめのカフェ、ケールミークレイジー(Kale Me Crazy)があります。
お店の名前にケールが入っていますが、すべての商品に入っているわけではありません。
アトランタがあるジョージア州にはが2016年9月現在8店舗。


今回訪れたのはミッドタウン店です。
最寄りのMARTAのミッドタウン駅からは徒歩10分。
周辺の治安は安全ですが、たまにお金を求めてくる人がいます。
対策としてはっきりお金をあげないように伝えることが大切です。


IMG_1575[1].JPG


お店の周辺はお店が並んでいます。
車通りが多い通りではありませんので、静かでこぢんまりとしています。
ランニング中にカフェに訪れてテイクアウトするお客さんも。
もちろん、店内や屋外の席で一休憩できます。

店員さんの対応はよく、お客さんのことを気にかけていることが伝わります。
アメリカでは店員さんはお客さんが退席をすると、すぐにはテーブルを拭きません。
しかし、このお店では次のお客さんのために即座に準備をしています。


メニューはジュース、スムージー、サラダなど品ぞろえ豊富。ドリンクは$8ほどで、ドリンクとフードを注文すると、$20ほどです。
昨年のアトランタで死ぬ前に食べたい物の28選にアサイーボウルが選ばれました。
追加料金$0.50でグルテンフリーのグラノーラに変更も。


IMG_1580[1].JPG


1ランク上のトッピングの数が多いデラックスアサイーボウルと1番ベーシックなケールのジュースを店内でいただきました。
アサイーボウルにはチアシード、室伏ベリー、ヘンプシードなどきれいに盛られていて、食べるだけでなく鑑賞する楽しみもあります。
ケールのドリンクはケール、ほうれん草、きゅうり、りんご、レモンが入っています。飲みやすく、レモンのさっぱりさが強調されています。


IMG_1576[1].JPG


注文した後に席で待っていると、他のケールのドリンクの試食をさせてもらいました。こちらも苦みがなく、ココナッツヨーグルトやアーモンドミルクで甘みが飲みやすくされています。


IMG_1578[1].JPG


飲食後、すぐに発汗のよさがわかります。
1日健康に過ごせそうと思え、また訪れたくなります。


Kale Me Crazy, Midtown
住所: 100 6th St NE Atlanta, GA 30308
電話: 404.228.3878
営業時間: 月-金7:00-20:00/土9:00-20:00/日9:00-18:00
ホームページ: http://kalemecrazy.net/  (英語)

この場所をGoogleMapで確認する

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

Momoko

アメリカ・アトランタ特派員のMomokoが現地から北米地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

アメリカアメリカ/アトランタ特派員
名前:Momoko

Momoko

アトランタ特派員トップにもどる

その他のアメリカの特派員

アトランタ(ジョージア)を旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

アトランタ特派員トップにもどる

トップ > 北米 > アメリカ > アトランタ特派員 > アトランタに行ったら、ケールミークレイジーのアサイーボウルを食べよう!!

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について