No 8. You must visit Athens! - アテネの展望台 Part 2. アクロポリスが見渡せる、ヒップなカフェ・バー "360 Coctail Bar"

公開日 : 2015年05月02日
最終更新 :

ヤーサス! 皆さん今日は。

先日、モナスティラキ・スクエアにある噂の人気カフェ・バー "360 Coctail Bar"行ってきました。

360_1.JPG

地下鉄モナスティラキ駅、プラティア(モナスティラキ広場)口を出てすぐの、4階立てビルの3階、4階、そして屋上が"360 Coctail Bar"です。

360_2.JPGのサムネール画像
360_3.JPG

ビルの入り口から"360 Coctail Bar"迄は、階段を利用します。そして是非、屋上のオープンカフェ・バーに行って見て下さい。

360_4.JPG
360_5.JPG
360_6.JPG

オリーブの木を基調にしたお洒落な雰囲気のカフェ・バーですが、どのテーブルに座っても正面にアクロポリスが見え、特に夜はライトアップされるのでより一層幻想的な趣きを楽しめます。4階立てのビルの屋上ということもあり、地上の騒々しい雑音も無く、スペースも広いのでゆったりと過ごせます。

360_8.JPG

"360 Coctail Bar"には70種類以上のオリジナル・カクテルメニューがありますが、私はこの日はウッカベースに赤ワインとみかんやレモン等の柑橘系フルーツのジュースを加えた"Mandarin Cobbler"というカクテルを注文してみました。お味の方はといいますと、口当たりが良くいわゆる女性にお勧めともいえるカクテルでしたが、強いお酒が好きな私は正直物足りない感じを受けました。他にも色々なカクテルがあるので自分好みのものを見つけたいと思います。

360_9.JPG

今回私はお酒を飲みに行ったのですが、昼間はカフェになるのでコーヒーやお茶も飲めます。また、豊富な食事のメニューもありますので是非お店のWebサイトでもチェックしてみてくださいね。

360_11.JPG
360_10.JPG

Info:

360 Coctail Bar

住所:Ifestoy 2 monastiraki Square

電話:+30 2103210006

www.three-sixty.gr

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。