熱海のビーチで、熱気球体験!

公開日 : 2018年04月25日
最終更新 :
筆者 : 永田雅之

4月の陽気で、熱海のビーチはまさにリゾート地のようでした!

01_夏のような春の熱海.jpg

そんな、ビーチに突如登場したのが熱気球。

02_熱気球と熱海サンビーチ.jpg

2018年4月〜6月の土曜日と日曜日に「アタミ陸海空体験プログラム」が開催されています。

03_アタミ陸海空体験プログラム.jpg

天候により中止のことがありますが、熱気球にのって熱海の町と海を空から見るのはいい体験です。

*****************

【熱気球フライト】

6~8名乗り(上昇する高さは約10~25m)

時間/8:00~10:00、15:00~17:00

会場/サンビーチ(砂浜中央付近)

料金/1回1500円(未就学児から大人まで同一料金)

※1回のフライトは約5分間です。

*****************

04_熱気球と熱海城.jpg

その他の体験では、ビーチ前広場で・・・

05_ビーチ前広場.jpg

セグウェイ体験も!親子で楽しんでkいう方々がいらっしゃいました。

06_セグウェイ.jpg
07_熱海サンビーチと熱気球.jpg

春の熱海、ぜひお楽しみください。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。