ボタンをはじめ各種改造 何でもやりますアトリエラハット

公開日 : 2017年11月27日
最終更新 :

つい先日、シャツが必要になった時の事。

ここには有るだろうとやってきたアルチョムバザール。

4階、洋服売り場で物色するものの「ダブルカフス」のそれが見つからず、お店のおばさんに尋ねると「最上階で付け替えて貰いなさい」とその場で普通のシャツを売ってくれます。

彼女の話の通り、アルチョムバザール6階にそれらしいお店が並んでいます。

24-01.jpg

早速、お店のご主人と話をし、シャツのボタンを外してボタンホールをミシンで縫う工程を行って貰う事になりました。

「すぐやるから待ってなさい」と料金は200テンゲ(約70円)。

24-02.jpg

ものの5分で作業が完了し、折角なので話を聞きます。

お店にはコンピュータミシン、PCと接続された各種危機、手直し中のジャケット、それにウェディングドレスも置いてあります。

24-03.jpg
24-04.jpg
24-05.jpg

店主のラハットさんは、娘さん息子さんと共に数年前からこちらで営業中。

「洋服の直しは何でもやるよ」とにこやかです。

24-06.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。