2015年6月アヌシーのイベント

公開日 : 2015年06月06日
最終更新 :
DSC06395 (800x600).jpg

2015年6月のアヌシー

真夏日、今日は30度を超えました。

でも、湖から吹く風のおかげか、日陰に入るとそれほど暑さを感じません。

アヌシーでは、

散歩、ピクニック、芝生で昼寝

貸しボート、水泳、サイクリングなどを楽しみながら、

屋外で過ごす時間を、ぜひ作ってくださいね。

6月のアヌシーは

国際アニメーションフィルム・フェスティバル

6月15日から20日まで開かれます。

フェスティバルに参加する世界各国の観客だけでなく、

同時に開かれるMifa国際アニメーションフィルム見本市に参加する製作会社、バイヤーなどで、アヌシー近辺のホテルやレストランは満員になります。

町のあちらこちらでの上映会、講演会、イベントを巡る、首からパスを下げた観客で町があふれます。

残念ながら、今年のホテルは、もうどこも満員ですが、

世界からのアニメ・ファンと一緒に、観客になるのはいかがですか。

日本からの参加作品も多いので、ぜひ応援にいらしてください。

このページから、内容をご覧ください。

http://www.annecy.org/

161900_festival-international-du-film-danimation (566x800).jpg

テーマの曲線とニュアンス、うさぎのポスターがすてきですね。

Paquier (1024x739) (2) (800x577).jpg

町の中は、参加国の国旗でカラフル、こんな風に飾られます。

(過去の参考写真)

今から上映会が楽しみです。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。