トップ > ヨーロッパ > フランス > アヌシー特派員 > オリジナルなアヌシーみやげにいかが?

フランスフランス/アヌシー特派員ブログ

オリジナルなアヌシーみやげにいかが?

カテゴリー:ショッピング・雑貨・お土産 投稿日:2013年7月10日

DSC02872 (480x640).jpg

アヌシー湖にも怪獣出現!!!

なんてニュースがあったらいいなと、このポスターを見て笑ってしまいました。
今日はオリジナルなアヌシーみやげについて。

いつも店の前を通りながら、デッキチェアがかわいいなあと思っていました。
そして、今日は↑のポスターも発見したので、皆さんにも見ていただきたくて。

アヌシーは山と湖に面しているので、1年を通していろいろなスポーツが楽しめます。
そして、山では牧畜が盛んでおいしいチーズがたくさんあります。
その景色やスポーツ、牛をテーマにした素敵なイラストが、このショップにたくさんあります。

DSC02873 (640x480).jpg

デッキチェアでくつろぐのは、お店の方! 


DSC02876 (640x462).jpg

店の中にはポスターが壁いっぱいにかかっていて、
小物ではトレイマウスパッド
見ていると使ってみたものがいろいろあります。

デザイナーはCharlie Adam(シャーリー・アダム)
謎のイラストレーター、
テーマは「Bonne humeur」ボンニュムールといって、上機嫌の意味なんですが、
見ていて楽しい感じがするイラストが多くて、お部屋のアクセントになりそう!


LA BOUTIQUE BANGALOW GRAPHICS A ANNECY
«Alp chic » Art Prints & Home design
アヌシーにあるグラフィック・デザイン製品の小さな小屋とでも訳したらいいのでしょうか。
アルプ・シック、プリント・アートホーム・デザイン


場所の説明はこちらから ぞうぞ。
http://www.bungalowgraphics.com/about_showroom.aspx

アドレス:
11 Rue de la prefecture
Tel: 04 5032 6031
Online shop : www.bungqlowgrqphics.com

アヌシー観光局のある建物ボンリューの中から、
図書館とBD Fugue(BDとマンガ専門店)の間から外へ出ると、駐車場があります。
道を渡るとカフェ(La Belle Epoque)があり、その隣です。
上のサイトで営業時間がわかりますので、ぜひ見てから行ってください。

それではまた。
楽しいお買い物をしてくださいね。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

内田 陽子

フランス・アヌシー特派員の内田 陽子が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

フランスフランス/アヌシー特派員
名前:内田 陽子

内田 陽子

自然に恵まれたこの地方を楽しみながら、暮らし始めてもう18年になります。アヌシーにいらした方の旅が思い出深いものになるような情報を、アヌシーのガイドとして発信できたらと思っています。小さいけれど魅力あふれるアヌシーの町とオート・サヴォア県の自然の中で出会うことを書いていきます。どうぞ一緒に楽しんでください。こんなことが知りたいという質問もお待ちしています。 DISQUS ID @disqus_hxBzfggZoM

アヌシー特派員トップにもどる

その他のフランスの特派員

アヌシーを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

アヌシー特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > フランス > アヌシー特派員 > オリジナルなアヌシーみやげにいかが?

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について