エヴィアン・マスターズ始まる

公開日 : 2011年07月22日
最終更新 :

女子プロ・ゴルファーの世界トッププロが競うエヴィアン・マスターズが今日、エヴィアンEvian-les-bainsで開始されました。日本からは2009年に優勝した宮里藍選手をはじめ、17名が出場。初日はスター選手だけでなく、世界中から訪れるセレブの人びともメディアが注目します。

今年から大会のロゴも新しくなり、大会名も正式にはThe Evian となったそうです。昨年まで5月下旬だったのが今年は7月に開催。さらに今後は9月に開催されるとか。2013年にはメジャー大会になるそうで、観光やビジネスだけでなくさらにエヴィアンが注目されていきそうですね。

大会の入場料は木曜と金曜が10ユーロ、土曜12ユーロと最終日は15ユーロ。2日間と4日間用のパスもあります(注文はオンラインで可能)。

arton2112-a7dc1.png

新しくなったロゴ(ウェブサイトより)

==========

行き方

●ジュネーヴから レマン湖沿いに国道5号線を通って1時間弱。

●アヌシーから  高速A410号線をジュネーヴ方面に向かい、La Valleé Verteで下りてEvian及びThonon方面へ向かいます。所要時間約1時間半。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。