トップ > ヨーロッパ > オランダ > アムステルダム特派員 > ゴッホ美術館 閉館予定

オランダオランダ/アムステルダム特派員ブログ

ゴッホ美術館 閉館予定

カテゴリー:お知らせ / 文化・芸術・美術 投稿日:2012年8月21日

今年は冷夏と言われているオランダでしたが、
先週末は30度を越す夏日和でした。
今週に入ってからは、すっかりいつものオランダのお天気に戻ってしまいました。


ゴッホ美術館は、9月24日から来年の5月1日まで、改装のために閉館します。
閉館中、コレクションのほとんどが、アムステルダムのエルミタージュ美術館で展示される予定です。


約50点は日本そして韓国での巡回展に出されていそうで、
長崎のハウステンボスにはすでに展示されているとの事。
その後ソウルに移動し、また京都、仙台、広島での展示が計画されているそうです。

記事の商用利用を希望される際はコチラからお申し込みください。

クレオの妹

オランダ・アムステルダム特派員のクレオの妹が現地からヨーロッパ地域に至るまで、旅行・観光・食事などの現地最新情報をお伝えします。

いっしょに読みたい 関連記事

最近の画像

画像一覧へ

カテゴリーから記事を探す

月別記事一覧

特派員プロフィール

オランダオランダ/アムステルダム特派員
名前:クレオの妹

クレオの妹

アムステルダム特派員トップにもどる

その他のオランダの特派員

アムステルダムを旅する

その他のエリアから探す

特派員募集中!

日本国内、海外を問わず特派員は随時募集しております。ご興味のある方はぜひご応募を!

アムステルダム特派員トップにもどる

トップ > ヨーロッパ > オランダ > アムステルダム特派員 > ゴッホ美術館 閉館予定

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について