アムステルダム・東北地方太平洋地震救済バザー

公開日 : 2011年03月23日
最終更新 :

JWC(Japan Women`s Club)主催のバザーが26日(土曜)にアムステルダムにある

囲碁開館で行われます。

なお、バザー当日には義援金募金箱も設置いたします。

こちらへのご協力もあわせてお願いいたします。

日時: 3月26日(土)10:30~14:30

場所: 囲碁会館 Schokland14 1181HV, Amstelveen

販売品目

*手作り和風手芸品

和布ワインバッグ、ビーズアクセサリー、千代紙飾り、千代紙箸置き、アクリルたわし、キルト作品、キルト用和布など(バザー当日、ビーズアクセサリーの注文販売もいたします。ご注文いただきました品物は、後日お渡しとなります)

*手作り食品

わらび餅、団子、ケーキ、アップルパイ、生パスタ、パスタソース、稲荷寿司、つきたてお餅、お惣菜など

*不用品

台所用品、家電製品、子供服、本、おもちゃ 衣料品など

JWCはボランティア団体です。

バザーでの売り上げはすべて今回の東北地方太平洋地震への義援金として寄付させていただきます。

(集まった義援金は日本赤十字社に送ります。)

どうぞ皆さまの暖かいご支援をお願い申し上げます。

なお入場料2ユーロは囲碁会館の設備拡充の費用に充てられます。

The Japan Women's Club会員一同

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。