クロアチアはすっかりクリスマスムード

公開日 : 2016年12月19日
最終更新 :
ZagrebChristmas2016 (5).JPG

早いもので、もう今年もあと1ヶ月を切りましたね。

クロアチアはすっかりクリスマスムードに包まれ、もうクリスマスまでまっしぐらという雰囲気です。

ZagrebChristmas2016 (15).JPG

イェラチッチ広場には今月のあたまあたりから毎年恒例の大きなクリスマスツリーも姿を現し、市内中心部ではクリスマスマーケットも!

毎日が週末のような賑やかさ。

歩いているだけでワクワクするような楽しい雰囲気が街中を包んでいます。

ZagrebChristmas2016 (4).JPG

一年でザグレブが一番幸せに包まれ、美しく輝くこの時期。

もっとこの雰囲気を楽しみ、レポートをお届けしたいのですが、今年はこれが最初で最後となりそうです。

というのも、先日から久しぶりの一時帰国。今年のクリスマス、年末年始は日本で過ごす予定でいます。

DSC_0753.JPG

これからクロアチアへお越しの予定の方、ザグレブのクリスマスをたっぷりと楽しんでくださいね♪

★ガイドブックに載っていないクロアチア、スロベニア観光情報満載『クロたび 』もよろしくお願いします★

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。