山下公園では「タイフェア」開催中

公開日 : 2013年08月24日
最終更新 :

大変ご無沙汰いたしました。横浜特派員 トルテです。

実は私、7月末から5日間ほどバンコクに行ってきたのですが、

日本に戻ってきたら、バンコク以上の暑さで少々夏バテをして

おりました。

まだまだ日中は暑いものの、朝晩は少し楽になってきましたので、

このままなんとか夏を乗り越えたいものです。

さて、本日は山下公園で開催中の「タイフェア」のご紹介。

赤レンガ倉庫広場で開催されていた「タイフェスティバル」と比べると

ややこじんまりしてしまった感がありますが、今回も飲食店ブースあり、

物販ブースあり。

飲食店のブースではどのお店も1皿 500円で料理を提供しておりますので、

食べたことのない料理にチャレンジするチャンス!

他にタイの有名なビール シンハ―ビールやマンゴースムージー、デザート

などもいただくことができます。

20130824_タイフェス-3.jpg

物販ブースでは涼しげな洋服やかわいい雑貨などが売られており、

見て歩くだけでも楽しいですが、私の心はすっかり赤い小鳥にくぎ付け。

是非、間近でご覧ください。

20130824_タイフェス_1.jpg

今年は出店ブースが少な目ですが、入場無料となったタイフェア、

気軽に出かけてみてはいかがでしょうか。

☆ タイフェア in 横浜 ☆

 【日 時】 8月24日(土)、25日(日)

 【会 場】 山下公園

 【料 金】 無料  ※今年はほんとに入場無料(確認しました)

 【問合せ】 B.M.I.Co,Ltd 斉藤さん TEL:090-5563-9930

 【URL】    http://www.bmi-music.com/event.html

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。