今年もランドマークに雪が降る

公開日 : 2010年12月19日
最終更新 :

すっかり寒くなってきましたね。

横浜もぐっと冷え込んできました。

今日はみなとみらいにクリスマスイベントの取材に出かけたのですが、

風があって、寒かったです。

クリスマスを横浜で。と、予定されている方は暖かい服装で来てくださいね。

さて、横浜では様々なクリスマスイベントを予定していますが、みなとみらいの

ランドマークプラザで行われる降雪イベント「メリースノークリスマス」は必見

です。

去年までは降雪イベントの前にサンタクロースと天使のようなお姉さんたちが踊る

ショーが行われていたので、ショーを見るなら1階のステージ前で見ていただく

のがおすすめだったのですが、今年は吹き抜け空間を舞台にしたライトアップ

ショーになりますので、ツリーが見える場所ならどこからでもOK。

気軽に見ていただくことができます。

20101218_MM21_X

今年のクリスマスツリーはなんと13,000個のスワロフスキーのオーナメントが

飾られ、ライトによって変わるその輝きは氷の山のようです。

20101218_MM21_X
20101218_MM21_X

メリースノークリスマスは19日(日)、23日(祝)~25日(土)、18:00から。

25日(土)18:00は「メリースノークリスマス キマグレン Special night」。

キマグレンが登場するそうです。

また、FMヨコハマ「Merry Snow Christmas LIVE」では様々なアーティストが

クリスマスライブを開催しています。

☆☆☆ ランドマークプラザイベント ☆☆☆

短いですが動画を撮ってきました。雰囲気を感じていただければ。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。